(株)福井工務店

ふくいこうむてん
【 (株)福井工務店 】
【建築業者】
『奈良の木』事業者登録番号【NW-5006】

【所在地】 〒636-0012 奈良県北葛城郡王寺町本町2丁目36番地15号
【TEL】 0745-72-5252
【FAX】 0745-72-0117
【E-mail】 info@fukuikomuten.co.jp 

【HP】 http://www.fukuikomuten.co.jp
★PR★ 木は耐久性をはじめ、居心地の良さやリラックス効果に最適な特徴を持っています。多彩な魅力を持つ“国産材”を用いることで、家族の暮らしを支える日本の気候風土に適した住まいを実現します。住まい手の体になじむ心落ち着く空間を職人の手仕事のように、住まい手と一緒に創造していきたいと考えます。
● フリー ●
地元自治会の要望で作った神輿であるが、古く使われていた当時の神輿を再現すると共に、経費削減のためハンドルは車のハンドルを取り入れた。
雨の日でも作業が出来るようなガーデニングスペースを施工
当社は完全独立型、自由設計自社施工自社制作にて、一般住宅だけでなく、店舗や社寺仏閣など数多く手掛けております。
広めのリビングを家族団らんの憩いの場所とするため、オリジナルの幅4mの大きなサイドボード備え付けで設置し、意匠的にもすっきりとした印象を持てるような色目を使い、小物も収納できるように工夫した。
キッチン及びリビングを明るくするため、開口を多く取り、太陽の光がたくさん入るようにし、近接建物側の側壁にはプライバシーのためガラスブロックで対応した。
お施主さまの思いを最大限考慮し、安心で快適な住まいづくりをご提案し、今までの知識や経験をもとに工法を判断し、アドバイスさせていただきます。