吉野銘木製造販売(株)

よしのめいぼくせいぞうはんばい
【 吉野銘木製造販売(株) 】
【建築業者】
『奈良の木』事業者登録番号【SE-5043】

【所在地】 〒638-0045 奈良県吉野郡下市町新住991-1
【TEL】 0747-53-0571
【FAX】 0747-53-0725
【E-mail】 info@yoshinomeiboku.com 
製材工場・ショールームが併設されています。原木から製材、商品まで一度に見ることができます。
【HP】 http://www.yoshinomeiboku.com
★PR★ 育林事業から木造住宅の設計、施工まで、木に関する様々な事業を行っている会社です。吉野桧、吉野杉を使用し、天然素材を多用した、健康で、かつ高断熱の家づくりに取り組んでいます。
● フリー ●
育林事業から木材の製材、社寺用材・一般住宅用材・特殊材の製造販売、木造住宅の設計・施工まで行う「木」の会社です。木に携わる仕事通して木を守りたいと考えています。
木の家そのものの良さだけでなく、住む家族のライフスタイルを重要視した家づくりをご提案しています。
県外のイベントでも健康素材として美しい「奈良の木」の評価は高いです。
子どもが笑顔になる家が「良い」家だと考えます。
育林事業から携わっているから分かることも多くあります。
木も適材適所に使用してその良さが活きます。
一年を通し健康的な自然素材の高気密・高断熱住宅。