内 容

=お願い=

 1  関連ファイルの『出展目録』には、出展者氏名等を楷書で記入してください。今年度より、搬出を確実にするため搬出日を選んでい
   ただくこととなりました。各学校が責任を持ってどちらかの搬出日をお選びください。

 2  出展作品には、関連ファイルの『出品票』に必要事項をご記入のうえ、押しピン等で外れないように付けてください。
    (搬入出時間確認書・出展目録・出品票全てに、必ず"学校番号"をご記入ください)

 3  新型コロナウイルス感染拡大防止として、搬入・搬出受付時の密集状態を避けるため、関連ファイルの『搬入出時間確認書』のご提
   出をお願いいたします。搬入出が混み合う時間帯の場合、時間帯のご変更をお願いする場合がございます。

 4  搬入出時マスク着用のご協力をお願いいたします。

 5  今年度の搬入出方法に変更がございます。
   《搬入について》
① 受付されるときは、前後の間隔を空けてお並びください。
② 受付後、作品はスタッフが会場内に運びますので、作品の搬入が終わるまでその場でお待ちください。
③ 搬入に使われた段ボール等は必ずお持ち帰りください。
   《搬出について》
① 受付されるときは、前後の間隔を空けてお並びください。
② 受付後、作品はスタッフが会場内より運び出しますので、作品の搬出が終わるまでその場でお待ちください。
③ 受付で参加賞をお渡しいたします。

※作品の大きさは実施要領のとおり、1辺が60㎝以下となっています。サイズオーバーの作品は出展出来ませんのでご注意ください。
 (展開、広げて展示する作品も60㎝を超える作品は不可となりますのでご注意ください)

主 催

奈良県木材青年経営者協議会

開催場所

《作品搬入出会場》
  木材振興センター「あるぼ~る」
  〒633-0062
  奈良県桜井市大字粟殿355

Googleマップで見る

開催期間

9月10日(木)

開催時間

上記開催期間はHP掲載日です。
搬入・搬出期間は、以下に掲載しております。

《作品搬入》
  9月16日(水)~17日(木)  10:00~17:00
  9月18日(金)         10:00~12:00  

  ◆作品の搬入は、お選びいただいた日時を厳守してください。
   18日は審査があるため、お時間に間に合いませんと審査対象外となってしまいますのでご注意ください。
   ※『出展目録』を必ずご持参ください。

《作品搬出》
  9月23日(水)~24日(木)  10:00~17:00

  ◆作品の搬出は、お選びいただいた日時を厳守してください。
   各日17:00になりましたら閉館いたします。お時間どうしても間に合わない場合は、早めのご連絡をお願いいたします。

お問い合わせ先

奈良県木材青年経営者協議会事務局
 TEL:0744-22-6281
 FAX:0744-24-4587

関連ファイル

 

前のページに戻る